2017年10月23日月曜日

読書の秋

こんにちは!

台風が過ぎ去ってとてもよいお天気になりましたね♪
こんな日は外をのんびりお散歩したいものです(*´ω`*)

少し前になりますが、
10月6日のパルテノン大通り周辺の定期清掃に永山店も参加してまいりました!














来月も参加予定ですので頑張ります('◇')ゞ


さて、お話は変わりますがここでちょっとしたお知らせです!(^^)!






じゃーん!
キッズスペースに置いていた本をたくさん増やしました♪







なんといっても読書の秋ですので…!
小さいお子様から小学生高学年のお子様でも楽しんでいただけるように
色々なジャンルの本をチョイスいたしました(*^-^*)

本っていいですよね。
私も小さい頃は夢中になって読書していたのを覚えています。

大人になってからは読む機会が減ってしまいましたが、
たまには新しい本でも買って読もうかなと思います😊